U-NEXT VOD(動画配信サービス)

【オトクな特典付き】U-NEXT<ユーネクスト>の特徴とメリットを徹底解説!!価格の割に超お得?

2020年4月9日

 

今の時代、Netflix、huluなどといった、映画やドラマ、アニメが見放題の動画配信サービスが豊富ですよね?

 

「でも、どの動画配信サービスを見ればいいかわからない!」

「おすすめのところを教えてほしい!」

 

そんなあなたには「U-NEXT」をおすすめします。

 

実際に、私や私の家族はU-NEXTを利用していて、やっぱり最大のメリットは作品数が圧倒的であること。

 

困っていることは特にありません。

 

本記事の内容

  • U-NEXTの簡単な特徴
  • U-NEXTを登録するメリット

 

\U-NEXTの無料お試しはこちら/

U-NEXTを31日間無料体験

 

※無料期間中に解約すれば料金はかかりません

 

U-NEXTの特徴

 

 

 

価格 基本的に月1990円(税抜)
無料お試し期間 31日間
コンテンツ数 14万本以上
ダウンロード
同時視聴 4人まで可
画質 フルHD(4K対応作品も)

 

 

簡単に表にしてみました。

 

これだけだとU-NEXTの素晴らしい特典がわからないので、次の項目で会員登録することで得られるメリットと特典を説明します。

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)のメリットと特典

 

 

U-NEXTのメリットと特典

 

\U-NEXTの無料体験はこちら/

U-NEXTを31日間無料体験

 

※無料期間中に解約すれば料金はかかりません

 

 

U-NEXTのメリット・特典①: 見放題作品数NO.1の豊富なラインナップ

ポイント

●洋画、邦画  8500作品

●海外テレビドラマ  640作品

●韓流、アジアドラマ  960作品

●国内ドラマ  1140作品

●アニメ  3200作品

●キッズ  920作品

●その他  18000作品

 

数多くある配信サービスの中でも、U-NEXTがコンテンツ数がトップなんです!!

 

U-NEXTのメリット・特典②:1200円分のポイントが毎月チャージされる

 

「U-NEXTは毎月払うお金が高い」という固定概念にとらわれて、このサービスを知らない人は本当にもったいないです。

 

毎月チャージされるポイントは

・最新の映画、ドラマ、アニメなど

・コミック、書籍

・映画料金が割引になるチケット

 

 

月額約2000円ですから、このポイントを使うとなると実質月1000円以下ですね。

 

しかも、DVD発売前にみられる作品にもポイントを使うことができます。

 

U-NEXTのメリット・特典③:1つの契約で4つのアカウントを持つことができる、同時視聴もできる

 

ファミリーアカウントサービスといい、親アカウントに子アカウントを3つまで追加することができます。

 

家族みんなが同時間帯に作品を鑑賞できるのはいいですね!

 

また、親御さんがお子さんの利用制限を設定することができます。

 

U-NEXTのメリット・特典④:外出先でも作品を見ることができる

 

データ通信量を心配する方もいると思います。

 

Wi-fi接続時に作品をダウンロードしておけば、外出先でもスマホやタブレットでデータ通信量を気にせずに楽しむことができます。

 

もちろん電波は必要ありません!!

 

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)メリット・特典まとめ

 

\U-NEXTの無料お試しはこちら/

U-NEXTを31日間無料体験

 

※無料期間中に解約すれば料金はかかりません

 

U-NEXTの特典・メリットまとめ

見放題作品数NO.1の豊富なラインナップ

1200円分のポイントが毎月チャージされる

1つの契約で4つのアカウントを持つことができる、同時視聴もできる

外出先でも作品を見ることができる

 

いかがでしたか?

 

ここ数年で配信サービスがとても充実し、それを利用する人も激増しています。

そしてどのサービスを使うか迷うところだと思います。

 

U-NEXTはとても値段以上の特典が付いています!!

 

コンテンツが豊富なのに、最新作やライブ映像が見れたり、ポイントを使って映画館の入場料が割引になるなんて太っ腹です!!

 

 

まずは1か月の無料体験をお試しください!

 

 
 

おすすめ動画配信サービスランキング

U-NEXT(ユーネクスト)

U-NEXTでは見放題作品18万本以上、電子書籍57万冊以上といった豊富なラインナップが揃っています。これに加えて80誌以上の雑誌が読み放題できる、一つのアカウントを4人でシェアできる、毎月配布される1200円分のポイントで最新作や電子書籍を楽しめるなど、サービスは一級品。まさに動画配信サービス界の王者です。

DAZN(ダゾーン)

スポーツファンなら絶対にDAZNです。DAZNはJリーグ、プロ野球、大リーグ、テニスの四大オープン、NBA、さらにeスポーツなど、130以上のスポーツを年間10000以上の試合を観戦できる動画配信サービスです。ライブ中継や見逃し配信、さらには独占配信もあるので他の人たちより優位に観戦することができます。

Hulu(フールー)

Huluでは映画やドラマ、アニメ、音楽ライブ、バラエティ番組などといった、6万本以上の作品が見放題の動画配信サービスです。海外ドラマや日テレ系の作品がとくに充実しており、またユーザーを楽しませる、トレンド特集が定期的に組まれるなど、月額約1000円で豊富なサービスを堪能することができます。まずは2週間の無料トライアルで。

-U-NEXT, VOD(動画配信サービス)
-, ,

© 2020 SHERRY BLOG Powered by AFFINGER5