Hulu Netflix VOD(動画配信サービス)

英語の勉強をしたい!英語字幕付きの動画配信サービス(VOD)はたったの2つ

2020年5月16日

Netflix、U-NEXT、Huluなど、映画やドラマといった作品が見放題できる動画配信サービスがとても人気ですよね!

動画配信サービスに加入している方、あるいはこれから入ろうと思っている方それぞれだと思います。

 

これら動画配信サービスでは多くの海外ドラマや映画が配信されています。

 

そこで皆さんの中にも、吹き替え・日本語字幕ではなく、英語字幕で作品を観たい方も多いかと。

英語を聴き取りながら字幕をみて理解するのは難しいですが、英語を勉強できるメリットは大きいですね。

 

しかし、実際には英語字幕を表示できる動画配信サービスはかなり限られています

 

そこでこの記事では、「英語字幕で海外の作品をみたい!」という方にむけて、

 

☑英語字幕をつけることができる動画配信サービス2選

 

を紹介していきます。

 

英語字幕をつけることができる動画配信①:Hulu(フールー)

https://twitter.com/HuluJapan_drama/status/1260887585557118976?s=20

 

☆Hulu基本情報まとめ☆

月額料金:933円(税抜)で全て見放題

無料お試し期間:2週間

ダウンロード:できる

見放題作品数:60000本以上

対応デバイス:スマートフォン、タブレット、テレビ、パソコン、ゲーム機、ブルーレイプレイヤーなど

画質:HD(高画質)

 

Huluは海外ドラマや映画のの作品数がとても多いのが特徴です。

 

海外ドラマを見るのが目的でHuluに入った方もいるくらい!

 

こういった方には英語字幕を表示できるサービス、とてもオトクじゃないですか!

 

https://twitter.com/doko_atsu/status/1261598622975537159?s=20

 

\Huluの無料体験はこちら/

Huluを2週間無料体験

 

※2週間の無料トライアルでもし満足できなくても、無料期間中に解約すれば料金はかかりません

 

英語字幕をつけることができる動画配信②:Netflix(ネットフリックス)

 

Netflixの特徴

 

☆Netflix基本情報まとめ☆

料金プラン

①:ベーシックプラン 800円

②:スタンダードプラン 1200円

③:プレミアムプラン 1800円

 

※プランによって画質や、同時に視聴できる人数が変わります

 

作品数:非公開

 

ダウンロード

 

対応デバイススマートフォン、パソコン、タブレット、ストリーミングプレイヤー、ゲーム機など

 

対応画質

①:ベーシック SD

②:スタンダード HD

③:プレミアム 4K UHD

 

世界中で人気のネットフリックスですが今や日本でもユーザーが多いですよね。

 

ネットフリックスも海外の作品が多く、特にオリジナル作品の人気が熱いです。

 

そんなネットフリックスですが、Huluと同じく英語字幕をつけることができます!

 

さらに驚きなのが、英語以外の外国語の字幕を表示することもできるんです!

 

Netflixで表示できる外国語字幕

☑英語

☑韓国語

☑中国語

☑ポルトガル語

 

英語以外の外国語字幕を使う人はかなり少ないと思いますが、興味のある方はぜひお試しください!!

 

 

Netflix公式サイト

※Netflixでは無料体験のサービスが終了したため、お申し込みと同時に料金が発生します。

 

英語字幕を表示するやり方(超簡単です)

英語字幕を表示するやり方(超簡単です)

 

英語字幕を表示する手順

①:字幕対応の作品を選ぶ(吹き替えの作品を選んでも意味がありません)

②:「設定」のマークをクリックし、字幕言語から「英語」を選択

 

はい、これだけです。(笑)

 

この作品は英語字幕で観たいなーと思ったらすぐに設定することができます。

 

しかしあらかじめ言っておきますが、すべての作品が英語字幕を表示できるとは限りません。

 

英語字幕をつけることができる動画配信まとめ

 

Hulu

Netflix

 

英語字幕を表示できる動画配信サービスはたったこれくらいなんですよね。

多くの作品が見放題で高画質、月額料金は1000円前後、しかも英語字幕付き。なんてオトクなサービスなんでしょうか。

 

英語字幕をつけて楽しみたい!勉強したい!という方は必見です。

 

こちらもCHECK

 

こちらもCHECK

【体験談】NETFLIX(ネットフリックス)を2か月体験してみて気づいたメリット・デメリットを解説します!

このご時世、ネットフリックスは今や誰もが聞いたことのある動画配信サービスですよね!!   ネットフリックスに加入している人が多いけど、実際どんな感じなんだろうと思う方もいるでしょう。 &nb ...

続きを見る

 

おすすめ動画配信サービスランキング

U-NEXT(ユーネクスト)

U-NEXTでは見放題作品18万本以上、電子書籍57万冊以上といった豊富なラインナップが揃っています。これに加えて80誌以上の雑誌が読み放題できる、一つのアカウントを4人でシェアできる、毎月配布される1200円分のポイントで最新作や電子書籍を楽しめるなど、サービスは一級品。まさに動画配信サービス界の王者です。

DAZN(ダゾーン)

スポーツファンなら絶対にDAZNです。DAZNはJリーグ、プロ野球、大リーグ、テニスの四大オープン、NBA、さらにeスポーツなど、130以上のスポーツを年間10000以上の試合を観戦できる動画配信サービスです。ライブ中継や見逃し配信、さらには独占配信もあるので他の人たちより優位に観戦することができます。

Hulu(フールー)

Huluでは映画やドラマ、アニメ、音楽ライブ、バラエティ番組などといった、6万本以上の作品が見放題の動画配信サービスです。海外ドラマや日テレ系の作品がとくに充実しており、またユーザーを楽しませる、トレンド特集が定期的に組まれるなど、月額約1000円で豊富なサービスを堪能することができます。まずは2週間の無料トライアルで。

-Hulu, Netflix, VOD(動画配信サービス)
-, ,

© 2020 SHERRY BLOG Powered by AFFINGER5